こんにちは晴れ

ミドフィフ50代パート主婦です
ご訪問ありがとうございますドキドキ


今日は晴れて気持ちいいルンルン

と言いたいところやけど





ハウスダスト&ダニ アレルギーの私

花粉やPM2.5もダストぐすんぐすん





この時期、

目や顔が痒くなり

鼻はつまり

つらい時期でもありますショックショック






ブログの星占いは12位アセアセ

今日は、のんびりマイペースでいよう凝視





楽天スーパーSALE 購入品




まるでこたつソックス


実家の仕事の必需品ウインク

母へのプレゼントに購入しました







ピアッサー


今さら?

ピアス開けるん?

そう、今さらですグッ




学生時代に両耳たぶにピアスを開け

結婚するまでピアス派

その後、面倒くさくて

ピアスをつけなくなったら

いつの間にか閉じてたアセアセ





もともと敏感肌ショボーン

痒くなったり、不快だったりと

トラブルも少しあったのです





接客してると

おしゃれマダムは

高齢の方でもピアス率が高いひらめき

明るくて大きなピアスをつけると

顔が明るくなるんですねニコニコ





で、私も!

となりました

「50代からのピアス」

またブログに書きますわ






meri ボーダーロンT




このコーデがしたくてラブ



※写真はお借りしました






上品な光沢とシルエットのスカート

オフホワイト、グレー、ネイビーを

持っています



こちらのナローフレアも欲しいなラブ





L.L.Beanのトートバッグ Mサイズ


Black Trim(黒)と

刺繍(モノグラム)黒も購入

※刺繍は、現在、品切れ中です






LLビーンのトートバッグは何年ぶりかな

通勤、アウトドア、マザーズバッグ。。。

いろんなシーンで使わせてもらったなおねがい






こちらのクタッとした

ウォッシュ加工の別注トートも素敵ラブ





アテニア

クレンズオイル詰め替え


最近はこれ

ファンケルかアテニアかって感じです





中田食品の梅干し しらら小梅


時々、購入する小梅

お弁当のご飯の上に、ちょうどいいウインク





澤井珈琲

カフェインレスのドリップ珈琲


年末年始に胃の調子が悪くなって

ずぅーっと珈琲をやめてました

カフェインレスなら胃に優しいかな?





スパンコールビスチェ




先日も投稿しましたが、

かわいいビスチェですピンクハート






以上です

最後までお読みくださり

ありがとうございましたハート