こんばんはキラキラ

ミドフィフ50代主婦です
ファッション多めの
気ままなブログです

ご訪問ありがとうございます
ハート


お高めのジャケットを

買ってしまいましたニコニコ驚き






完売していたジャケットが

受注で販売されていたんですひらめき






たまたま出かけた神戸で

出会ってしまったのです目がハート






めちゃくちゃかわいくて

試着したら、

「これは買うしかない!」となりまして






でも

商品が届くのはまだ先のことキョロキョロ

Frameworkのジャケット

(3月7日から各店舗で受注開始されてます

一部店舗のぞいて)


※frameworkさんから写真をお借りしました






ジャケット

いろいろあわせたいなニコニコ

妄想しまくりですラブラブ





トラックジャージもいいな目がハート







アノラック合わせも素敵目がハート

※plageインスタLiveよりお借りしました







パーカーは、

Loungedressのパーカーを予約しました

これも4月上旬発送アセアセ

※Loungedressさんより写真をお借りしました






ビスチェあわせも素敵

※リエディさんから写真をお借りしました






スーパーSALEで購入しましたウインク







デニムやジョガーパンツも

あわせてみたいラブ






ジョガーパンツ

ZARAにいろいろあって

ストレートタイプが気になります口笛








以上です

最後までお読みくださり

ありがとうございましたハート