【パチスロ】麻雀物語CZ中ダブルライン揃い‼ | 早期リタイアを目指すブログ

早期リタイアを目指すブログ

給料、株式投資を駆使し、ひとつステージを上げた生活、あわよくば早期退職を目指すための日記。
株式投資初心者ゆえトンチンカンなことがたくさん出てくると思われますが温かく見て頂ければありがたいです。

おはようございます‼

■麻雀物語4 0~ リセット
CZ中の
ダブルライン揃いで95ゲームでATへ。
恩恵は麻雀ラッシュ+上位AT。


上乗せは上々。


で、エンディング。
上位ATに行くと1000枚越えた所でエンディングになるですかね?前回もだったので。

で天国移行も126当選からの駆け抜けで減らしておしまい。
+682枚

■吉宗 200~
最近リセットを打っているので800まで当たらないの面倒だなと思いながら回すと・・・
ホントに天井(笑)


千両ポイントたんまりでビッグに期待もレギュラー。
引き戻しは当然なし‼
-654枚

■笑うセールスマン 515~
694でAT当選。
AT中福ゾーンに2度入るも異常なし‼
駆け抜け。しかも単。

勝てる気しない‼

■哲也 402~(持ち玉移動)
こいつもCZ成功したことなければ全て800のストッパーで当たった経験しかないので勝てる気しない‼けど打つ‼

いつもとおり800後半でボーナス。
天運チャンス(AT)に行くも単。

合算-312枚


結果-284枚
笑うセールスマン、哲也、サラリーマン番長2はどうやったら勝てるのかビジョンが見えない。