【パチスロ】サラリーマン番長2初打ち | 早期リタイアを目指すブログ

早期リタイアを目指すブログ

給料、株式投資を駆使し、ひとつステージを上げた生活、あわよくば早期退職を目指すための日記。
株式投資初心者ゆえトンチンカンなことがたくさん出てくると思われますが温かく見て頂ければありがたいです。

おはようございます‼
早速パチスロ稼働の結果。

■サラリーマン番長2 462~
初打ちなので何もわからないまま強チェリーを2度引くもスルー。
スタンプ満タンになり特命に入りチャンス目みたいな形で停止し582でボーナス。

これも3戦突破でATね‼と確認するも初戦敗退。
-125枚

■ルパン解剖  64ポイント~
79はまってたので打つも意外と貯まってない。けど続行。
順調に子役を取りつつ迎えた233ポイント。

そう、ボーナス。ウソン(泣)
当然最終ゲームにリプレイが揃いましたとさ。
-42枚


■トータル -167枚
いやぁ見せ場なかったね(笑)