ジョブチューン【スシロー】 | 早期リタイアを目指すブログ

早期リタイアを目指すブログ

給料、株式投資を駆使し、ひとつステージを上げた生活、あわよくば早期退職を目指すための日記。
株式投資初心者ゆえトンチンカンなことがたくさん出てくると思われますが温かく見て頂ければありがたいです。

今さらだけどジョブチューン見たかい?
私は昨日は見たよ。録画で。

ジャッジ企画が大好きなんです。
有名外食チェーン店の従業員イチオシのメニューを、その道のプロが値段に見合うのかジャッジする。

前回放送されたバーミヤンの酢豚も芸能人の方が大人の事情?で絶賛しても
一蹴される(笑)


抜群のコスパを誇る100円回転寿司のスシローは
プロも絶賛
合格連発でございました。


土日は店からはみ出るくらい行列が出来るスシロー。
ユニクロもセール時は駐車場イッパイになってるし、マクドナルドもだけど、そういう企業は株価が堅調なんですよね。
街に出ればそんなヒントがあるのかもしれないですね。