ガストのテイクアウト半額マルゲリータ食べてみた | 早期リタイアを目指すブログ

早期リタイアを目指すブログ

給料、株式投資を駆使し、ひとつステージを上げた生活、あわよくば早期退職を目指すための日記。
株式投資初心者ゆえトンチンカンなことがたくさん出てくると思われますが温かく見て頂ければありがたいです。

ガストの前を通りかかると『テイクアウトで
マルゲリータ半額』の幟が出ていたのを前々から気になっていました。


そういうことで行ってきました‼
直径24センチ(1~2人分)のマルゲリータが税別299円。

もちもちでしっかりチーズも感じれてコスパ抜群です。
5月13日までの期間限定。
美味しく頂きました‼(2枚も)

注文から出来上がりまで20分程度かかったため電話予約していけばスムーズかもしれません。


■マルゲリータ以上の衝撃
ガストにいったのはゴールデンウイークの11:30。
お客は1組2名のみ。


テレビをつければ自粛・自粛。
コロナ!!コロナ!!も大事だけど経済もヤバイ‼
仕事自粛で給料ピンチの人も多い。

我が家は月の生活費に23万円必要です。
今月はおそらく残業がないので手取り20万円くらいだと思います。
足りない3万円はボーナスから補填しようにも業績が悪いと出るとは限らない。

今の生活費も足りないのに緊急事態宣言が撤回されてもすぐに外食だの旅行だのならないと思う。


ゴールデンウイークなのに異常な雰囲気。
ヤバイぞニッポン!!⬅今さら