【反攻の季節終わり】ハナビでぼろ負け | 早期リタイアを目指すブログ

早期リタイアを目指すブログ

給料、株式投資を駆使し、ひとつステージを上げた生活、あわよくば早期退職を目指すための日記。
株式投資初心者ゆえトンチンカンなことがたくさん出てくると思われますが温かく見て頂ければありがたいです。

■HEY!鏡 5周期148HEY!!
80ゲームほど回してボーナス。
番竜門に行くもAT入らず。
鏡を打つ機会が少ないとは言えまだAT未経験。
6号機への苦手意識がかなりあります。
-6枚。

■マギカマドカ3 338~
天井間際の682ゲームで当たり!!
赤のソウルジェム2つ持ちでマギカチャレンジもスルー・・・
ホントに40%が当たらない‼
約-350枚

■バジリスク絆2 357~ 2スルー
自身2回目のバジリスクチャンス中の巻物でAT当選。
3連目で終了。
-20枚

■ハナビ ビッグ中ハズレ履歴あり
当日使用制限一杯の貯玉1500枚使用するもレギュラー5回のノービッグでフィニッシュ。
現金で追いかけようと思ったけど昨年6月の実践を思い出し途中投げ。

ハナビは導入以来、履歴確認してビッグ中ハズレが出てる台しか打ってないのに大幅に負けてます。
設定5で機械割104%のハナビでごじゃまぜにされてるのに愛姫打てないわ(笑)
ビッグは引けないが斜め氷は引ける(泣)

トータル約-1900枚

勝つのは大変。
負けるのは一瞬。ハァ