そういえば給料日忘れてたよ‼ | 早期リタイアを目指すブログ

早期リタイアを目指すブログ

給料、株式投資を駆使し、ひとつステージを上げた生活、あわよくば早期退職を目指すための日記。
株式投資初心者ゆえトンチンカンなことがたくさん出てくると思われますが温かく見て頂ければありがたいです。

今週の株価暴落で資産80万円減った人がいるそうですよ

なぁぁにぃぃ!!!!やっちまったなぁ!!!!
男は黙ってホールド!!!!
男は黙ってホールド!!!!

クールポコ状態のセイヤです。
おはようございます。市場は大変なことになってます‼
私は買い増せると意気込んでる姿をみて奥さんはドン引きです(笑)
配当金さえ減らされなきゃ問題ないでしょ🎵ヘラサレナケレバネ

と、言うことで給料日忘れてた。
単身赴任最後の月の給料。

総支給    約322000円

単身赴任手当て 50000円
残業手当て  約7000円
でした。

戻ってきているので来月からは単身赴任手当てがなくなります。