セイヤのすべらない話(だと思う) | 早期リタイアを目指すブログ

早期リタイアを目指すブログ

給料、株式投資を駆使し、ひとつステージを上げた生活、あわよくば早期退職を目指すための日記。
株式投資初心者ゆえトンチンカンなことがたくさん出てくると思われますが温かく見て頂ければありがたいです。

これは十数年前の話。

私はパチンコに行くときは耳栓をします。
耳栓をすると周りの音を結構シャットアウトしてくれてパチンコ行くための必需品です。

この日もいつものように耳栓をしてパチンコに行き遊戯を終え景品交換所に向かう。
交換所には誰もいません。

交換してもらっている最中『屁』がしたくなったので盛大に音つきで屁をぶっぱなしました。
交換も終わり振り返るとおばあちゃんが後ろに並んでいました。


耳栓で足音、気配に全く気付かなかった‼
皆さまも耳栓してるときの屁にはご注意ください。