ラスト稼働2019 | 早期リタイアを目指すブログ

早期リタイアを目指すブログ

給料、株式投資を駆使し、ひとつステージを上げた生活、あわよくば早期退職を目指すための日記。
株式投資初心者ゆえトンチンカンなことがたくさん出てくると思われますが温かく見て頂ければありがたいです。

2019年最後の稼働。
単身赴任中は家と職場の往復でつまらない毎日。
たまにはストレス発散ということで最後の稼働に行ってきたよ‼

■北斗天昇前回400のゾーンで当選0ゲーム~
95ゲーム当選からのAT


からの見せ場なし・・・



続けて北斗天昇AT後160~
400のゾーンで当選からAT

からの見せ場


2台で約1200枚勝ち。

■ルパンイタリア326~
447ゲームでMAXボーナスからの単・・・

続けて
亜人ART間900~
亜人の天井はART間999ゲーム。
間にビッグが挟まっていた為、お宝台捕縛!!

無事天井到達しART中にボーナス2回挟みました。





ルパンと2台で約550枚勝ち。

■大工の源さん546~
途中源玉マックスまで貯まり昇格チャンスなんかもありましたがスルーし天井まで到達。


そして『お願いチャンス』
95%継続❌2





えぇぇっ‼(平均61ゲーム上乗せ)

96%継続




えぇぇぇぇっ‼(平均71ゲーム上乗せ)

お願いチャンス3回全て平均の半分以下・・・


上乗せもありましたが約200枚負け。

■天下布武529~
556ゲーム即ビッグ当選からの覚醒からの


TENGAってまずいよね(笑)



AT5セット引いて約500枚勝ち。

と言うことで2019年ラストは無事勝ちで終われました。
年末ということでいい台がコンスタントに拾えました。
休みはずっと稼働にあてたいんですが家族が居たらそうはいきません。

家族との時間も大事にしながらパチスロの時間も確保しようと思います。