ヒカキンと高校時代の甘酸っぱい思い出 | 早期リタイアを目指すブログ

早期リタイアを目指すブログ

給料、株式投資を駆使し、ひとつステージを上げた生活、あわよくば早期退職を目指すための日記。
株式投資初心者ゆえトンチンカンなことがたくさん出てくると思われますが温かく見て頂ければありがたいです。

昨夜は面白そうな番組がないためミュージックステーションをなんとなく。


マテマテ‼
ヒカキンさん出てる‼歌ってる‼

スーパーの店員がユーチューバーになり年収は10億とも言われ、歌ってミュージックステーションに出れるのかい!!
夢があるね。


・・・・・
aikoさんも出演してたね。
youtubeでaikoのオールナイトニッポン聞いてた時期もあったんですよ。

aikoさん声がめちゃくちゃかわいいです。
歌声もいいんですがラジオの声の方がたまらんです。

・・・・・
三代目の岩ちゃんってパフォーマーだったんだね。
人気あるからヴォーカルかと思ってました(笑)


■年を取ると新しい音楽を聞かなくなる
高校生までは音楽聞いてたよ。ウォークマンで。授業中まで(オイッ‼)
大人になると歌詞に共感出来なくなるから聞かなくなるのかな?

今は愛だの恋だの歌詞に出てきても
『好きにしてくれ』
って思っちゃうし(笑)


■昔聞いてた音楽は聞きます。
その当時やってたことが甦ってくる。

ゆず『サヨナラバス』
高校生時代、バイト帰りに家が反対にも関わらずCDを借りにレンタルショップに行ったものです。同じバイト先のみほちゃんと(笑)
二人自転車でよく一緒に行ったなぁ。

みほちゃんに薦められたのが『サヨナラバス』

今、聞いても当時のことを思い出す。

『みほちゃんのこと好きだっただろ』って?


はい‼好きでした(笑)
でも・・・
『告白して失敗して良好な関係を壊したくない‼』
一緒にCD借りに行くだけで楽しかったんですよね。

サヨナラバスを聞くと当時を思い出す。


■後悔と変化
『好きだから付き合って』
当時はこれを言えなくて後悔した。

大人になったらわかるけど学生時代の失敗なんて小さなこと。
好きだったら自分の思いを伝えたほうが絶対いい‼

それ以降セイヤは好きになったら告白しますが撃沈回数もかなり増えました(笑)

だけどいいんです‼
やらずして後悔しないために・・・



あなたは心に残る思い出の曲ありますか?
年末年始のお休みで曲と共に思い出も再生してみてはいかがでしょうか?