ヒルナンデス水曜新レギュラーに思う希望と絶望 | 早期リタイアを目指すブログ

早期リタイアを目指すブログ

給料、株式投資を駆使し、ひとつステージを上げた生活、あわよくば早期退職を目指すための日記。
株式投資初心者ゆえトンチンカンなことがたくさん出てくると思われますが温かく見て頂ければありがたいです。

暇つぶしにヒルナンデスを見てたら新レギュラー発表だそうで・・・


画像ブレブレです。
新レギュラーは女子バレー元日本代表の木村沙織さんでした。



普通の人と比べたら背が高いですね。(当たり前か)


アスリートは身長高いですね。

私は小学生の時
『なりたくないけど野球選手になれそう(なりたくないのかよ‼)』
って思ってる時期がありました(照)

そうです。根拠はありません。
身長も前から3番目くらいでした(笑)

大人になったらわかる。
上手い下手の前に身長前から3番目じゃ野球選手なれねぇ(笑)


世の中平等じゃないですよね。


親がお金持ちなら塾通っていい大学出ていいトコ就職してお金持ちになってってループして

普通のトコは普通の大学出て普通に就職して普通の家庭でをループする。


私はすべてにやる気なかったので家庭の金銭事情は関係なく社会を低空飛行してますが・・・
やっぱやる気ですかね。
やる気出せば野球選手なれたかな?

うん、無理だ(当たり前)