【パチスロ】黄門ちゃま天井狙い2台で印籠チャンス5回引いた | 早期リタイアを目指すブログ

早期リタイアを目指すブログ

給料、株式投資を駆使し、ひとつステージを上げた生活、あわよくば早期退職を目指すための日記。
株式投資初心者ゆえトンチンカンなことがたくさん出てくると思われますが温かく見て頂ければありがたいです。

黄門ちゃま天井狙いを2台実戦。
2台とも600はまり付近の印籠箱は30程度。

■1台目
印籠箱マックス状態の前兆に天井到達。

選ぶのは表挑戦です。

倍チャンスなので超重要。

無事上乗せで涙。

駆け抜けたところで印籠チャンス。
天井前の印籠箱で当選したやつですかね?

ここでも表挑戦。
からの上乗せ涙。

強ベルから印籠チャンス当選。
当然表挑戦からの上乗せ涙。

そして終わり。

■2台目
打ち始めて200ゲーム。

チャンス到来。

も、無事ハズレ。


いつも通りはまり続け920ゲーム。

チャンスゾーン当選。

こういうときは

よく当たる(泣)

ここでも表挑戦からの上乗せ。

そして強チェリーからの印籠チャンス。
表挑戦からの上乗せ(泣)


異常なし。

■結果
2台で約500枚負け。
印籠チャンスも5回引いて全て上乗せ。
良いことになる確率25%で5回ハズレるのは全然あり得ますが1回くらい引っ張ってきてくれよ(泣)


期待値以上でなくてもいいのでせめて平均くらいは勝ちたい‼
いや、やっぱ行くからには毎日ボロ勝ちしたい‼(笑)