オススメ!!「Netflix」で一気見「ドラマ」【夫婦・家族のこと】 | 自分に期待して、アラフィフからをますます楽しく♪

自分に期待して、アラフィフからをますます楽しく♪

26歳で結婚。
出産・子育てで14年の専業主婦生活。
40代は子育てメインのパート主婦。
いよいよ50代に♡
「楽しかった!」「充実していた!」と思えるように。

専業主婦歴14年から

「40歳」で少しづつ社会復帰。

 

試行錯誤しながらの

「プリスクール」

「公・私立小学校」勤務の10年間を経て、

 

2021年「50歳」未経験で、

「公立中学校」で新人「英語講師」に

 

2023年3月末で、

「英語講師」職を一旦離職し、

再び「専業主婦」に。

 

 

冬休みに「オススメ」キラキラ

 

我が家での「Netflix」視聴

「ドラマ」3作品キラキラ

 

 

本日は、

昨年末からこのお正月にかけて、

 

家族で視聴し、

とても面白かった、

 

「Netflix」で配信されている「ドラマ」

について書かせて頂きます。オススメですキラキラ

 

 

 

 

1つ目は、

昨年、2023年を代表する

日本での大ヒットドラマ「VIVANT」↓

 

 

 

 

評判になっていたことは知りつつ、

「あらすじ」さえ知らず、

 

「リアルタイム」では全く観ていなかった

こちらの「ドラマ」、

 

今回、

「Netflix」で一気に観ましたグッド!

 

 

2つは、

「ナイトエージュント」↓

 

 

 

 

こちらは、

昨年(2023年)春に配信された

Netflix「オリジナルドラマ」で、

 

配信されると瞬く間に人気となり、

すぐに「シーズン2」が決まったほどの作品。

 

話の展開がはやくて、

二転三転する「ストーリー」に、

ほぼ一気に観た作品ですキラキラ

 

 

3つめは、

非英語圏のNetflixオリジナルドラマで、

最大のヒット作である『Lupin/ルパン』↓

 

 

 

 

こちらは、

「シーズン1」が、

2021年1月に世界配信されると、

 

リリース後たった28日間で

全世界の7000万世帯が再生するという

大ヒットを記録した「ドラマ」らしいびっくり

 

現在は、

「シーズン3」まで配信されていて、

(コレで終わりなのかな?)

 

私達は、

「シーズン2」まで視聴しました。

 

鮮やかな「トリック」で、

痛快なおかつ大胆な「怪盗劇」です音譜音譜

 

 

ちなみに我が家では、

海外の映画やドラマは、

「吹き替え」でなく「日本語字幕」で

視聴しています。

 

なので、このドラマでは、

「フランス語」が聞こえてくるので、

とても新鮮でした。

 

また、

コロナ前に、

 

JK長女とは

「フランス」に旅行したこともあり、

 

「行ったことある場所」や

「観たことある景色」が出てきて、

 

そんな点でも

とても楽しめた「作品」でしたキラキラ

 

このお休み中には、

必ず←

「シーズン3」を観る予定にしていますグッド!

 

 

本日は、

Netflixで視聴出来る「オススメ」な

「ドラマ」について書かせて頂きました。

 

引き続き、

次回も読みに来て頂けると嬉しいですラブラブ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

もしこの記事に、

「いいね!」と思って頂けるようでしたら、

 

「いいね」や「フオロー」で

応援して頂けると嬉しいですラブラブ