一昨日の梅芸千秋楽からまだ前に進んでいない私ですが、そんな私の気持ちなんて関係なく日常は現実に容赦なくやってきます。
たった一泊二日のSHOCKの旅だったのに、お弁当の作り方を忘れてしまうほど楽しかった‼️

で、、、。
博貴の報告。
いや、嬉しいし、想像してもしなくても、両手で花火を持って走っている光一君。
鬼可愛いに決まってるじゃないですかっ‼️
嬉しいけど、要らん情報だわってやきもち焼いてしまったり。

兄貴、じゃなくって確かに光一君って感じになっちゃいますよね😁
いや、むしろあたたかく見守っている博貴の方がお兄さんかも?
あ、それはないかぁ~?(笑)

「大空も星も月も見ていない」
って千秋楽に言っていた光一座長でしたが、え?
博貴と流れ星見てた?🌠

光一座長との素敵な休演日。
座長のSMGOが更新されないので博貴の報告はとってもありがたくて嬉しいです。
でもね。
わざとだよ、ね?
みんなが見られなくて地団駄踏んでるのわかって、わざと鬼可愛い光一君の姿を書いてるよね?(笑)

来週には博多座のSHOCKが始まります。
できるだけ身体をいたわって過ごして欲しいな、と願っています。
ちょっと、と言うか、かなりジェラるけど、博多座の休演日も楽しく癒される時間を過ごしてくださいね。

博多座最後の休演日について思いを書くと、愚痴とお言葉が悪くなってしまうのでこちらでは書きません。
フェス、二人で出なければいけない意味があるのか?

あ゛~、書くつもりはなかったんだけど、幸せな幸せな気持ちで帰宅して、日曜日にブンブブーンを見て物凄く嫌な気持ちになったんですよ~。
ミュージカルに興味ないんだし、光一王子はお笑いに疎いんだから、それぞれ苦手分野は出演しなくてもいいんじゃない?
前田くんとか、どんな風に対応していいか明らかに困ってたよね。
あんなに楽しく素敵な光一座長を観たばっかりだったのに、なんでだろう~。
番組を見終わったあと、早く早く博多座での光一座長を観たいって思ってしまいました。

あ、そう言えば内パラで光一座長、コロッケ差し入れたって言ってなかった?
麻布十番のこのコロッケだよね、きっと?