内パラ、もうオーラス(苦笑)
あ、なんかそんなのあったな~。
違う、コタが出ていたIクリエだったかな。
昼が初日で夜が千秋楽。
あ、Iクリエにもトラジャがいたね✨

はい、オーラスは関係者?報道?たくさん入られてましたね~。
そしてゲスト。
後ろ姿で登場。
みんなで
「光一くーーーーん!」
と呼びました❗️

いやいや、光一座長。
さらさら素っぴんな可愛いおじさんでありました。
でれでれな博貴とでれでれな光一座長☺️
トラジャに申し訳と思ってしまうほど楽しかったーーーー!

昨日の夜に頼んでも、わからない、だったようなのに、TDCHに入ったら
「光一くん、来ます❗️」
と言われたって。
あ、もちろん光一座長はお稽古後?
お稽古の途中抜け?
いつものお稽古着でした😃
最近髪をしっかりとセットした光一王子を見ていたから、さらさらストレートヘアーはなんか新鮮💕

なんか、それってエロいって言うの⁉️と言うような、博貴の気が利くエピも光一座長にしてみればエロい(苦笑)
アンサンブルの方々が見ていて買わなかったものを買ってプレゼントしていた博貴を見ていた、と言うエピですね。
いやぁ、それはモテるよ(笑)
でもエロくはないんじゃない?(笑)

あ、明日は日舞な博貴。
内舞(苦笑)
Rock the Worldも。
そしてやっと初めて全員が揃うって言ってました。
8日の初日までにまとめあげてね‼️

踊らないの?と突っ込まれる博貴w
サンチェが
「内は真ん中で堂々と歌っていればいい」
と言ったそうですが、恨むねw
バクステあるのに使わないし。
昨日は階段にも登らなかったものね。
階段に関しては今日博貴が
「階段、登れるん?」
といって登ってくれました。
なんか何度か幸せ😃💕と勝手に思うことはいいことですよね?😆

いや、確かにTDCHでの内クエと同じようだったけど、サマパラなんだよ⁉️(笑)
パラダイスだよ‼️(笑)
トラジャ担だっているんだし、やっぱりバクステぐらいは行こうよね。
階段は登ろうよね。
同じ値段出してるんだもの。
せめてそのくらいは考えようよ、サンチェ‼️(笑)

昨日は5時始まりで6時半に終わってしまったけど、今夜は光一座長が喋り倒してくれて7時近くの終了だったかな。
ダブルアンコあったしね。

アップなライヴの曲も好きだけど、歌い上げるMy lifeを聞くとミュージカルも期待しちゃう。
甘いハイトーンも好きだけど、もっともっと甘くなるドキドキするような低音も好き❤️
あ~、もっともっと歌声を聴いていたい❗️

トラジャが出ないときは、ずっとピンクにしてくれているトラジャ担の気持ちも嬉しいです。
博貴が
「みんなピンクだね。
え?俺のイメージカラー?」
って言ってたね。
「なんかエロッ」(苦笑)
ここでもエロか⁉️(笑)

ノエルの受け答えとか、本当にできる子❗️
いや、プレゾンの頃からいい子だとは知っていたけど❗️
内クリエのときかな?
仲田拡輝が
「HiHi HIROCKYは僕だと思って踊ってました‼️」
と言っていたことをちょっと思い出してしまって寂しく思ってしまいました。
でも彼は違う舞台で頑張っているんですよね❗️彼の夢に近づきますように❗️

MC中はずっと博貴のお顔が正面で幸せでした❤️
光一座長は背中だったけど(笑)
でもずいぶんと光一座長、客席を見ていましたね~。
見えてますよね~。
分析してたでしょう~(苦笑)
ギャルもいるけど、って言いたかったんだよね❔(爆)
あんなに光一座長にじっくりと見られることはこれからもないんだろうなwww

本当は光一座長と一緒に1曲位やってほしかったけど、それは色々と難しいんだろうな。
それでもヒロミにNew Horizon弾かせて踊らせてくれたしね。
トラビスジャパン、と言う名の通りトラビス繋がりで光一座長もトラジャとお話を振ってくれたら嬉しいけど、これは博貴ソロだから、これも仕方ないかな?

あ~、それでも懐かしい曲もいっぱいで、そしてますます歌がうまくなった博貴に大満足。
やっと私の夏が充実した感じ。
そしてこれで終わりかな。
9月からのSHOCKが楽しみで仕方がないです🎵

また来年、ライヴで会えたら嬉しいな☺️