昨夜のKinKi Kids Party
とても楽しい時間でした。
書きたいことたくさんありすぎて書ききれない‼️

ゲスト達の素敵なサポート。
楽しいお喋り。
剛パートを歌うハマスタ。
光一王子とハモれるなんて‼️(感涙)
でも一番感動したのは、中継で拍が遅れることはわかっていてもそれでも二人で歌いきった、もうきみ以外愛せない。
素晴らしかったな~。
拍ずれを合わせるピアノにも感動でした。

光一王子とタッキーと勝利。
西陽が射すハマスタで、西陽以上に煌めいていた美の祭典‼️
娘が泣いて悔しがってました。
光一王子十八番の🎵ここが俺のSexy Zone🎵
始終苦笑いの勝利www
来年の1月の帝劇、勝利が座長の作品が立ち上がると嬉しいな。
ジャニーズ舞台を継承し進化させていく三人となると嬉しいです。

たっちゃんと中丸登場も沸きました‼️
あの頃の俺らをぶん殴りたいって(笑)
それでも、6人の時と立ち位置が、って戸惑う二人に
「6人なんて言うなよ」
と笑いかける光一王子。
カナシミブルーは本当に素敵でした🎵
また、プレミアムで見せてくれたようなコラボがあったら嬉しいな。
次は是非是非亀ちゃんも❤️

そしてまっすー!
KinKi Kids、光一王子大好きなまっすー。
良かったね~⤴️
剛部屋には、なんと花束を持った博貴が‼️
光一王子
「画面越しだけどここにNEWSが」
感涙

いや、その前に(笑)
剛部屋での微妙な二人。
剛と博貴は接点がなく、ほぼお互いに何を話そう~(苦笑)
博貴が来ると知った光一王子。
深夜に
「内、剛の方に行って」
とメール。
それを見て
「正直地獄です」
と言う博貴。
地獄と言われた剛の気持ち(苦笑)
博貴、言葉のチョイス(爆)
前日の剛部屋のふぉゆが楽しそうで雰囲気良かったからって。
いや、剛とふぉゆは仲良しだからね(笑)

ツイで
「本妻に会いに行かされた愛人みたい」
と言う例えがありました。
例えとしては好きではないけど、大声で笑ってしまいましたよ~😁
だって、あの微妙な空気。
そして、その二人を見て笑い転げてた光一王子。
「ぜっーたいにあの目すると思ってた~‼️(笑)」
ゲス過ぎる(爆)
まっすーと光一王子が薄荷キャンディを歌っている間、剛に似顔絵を書けと言われて光一王子を書いた博貴。
KinKi仕様でバリバリセットされた髪型をまるっきり無視した前髪おろしたさらさらストレートヘアなコーイチを書いてましたw
愛人のプライド⁉️(笑)
プライベートを知ってるわよって?!

剛が光一王子滝勝利をシュールと言っていたけど、私としては、戸惑う剛と博貴を見て笑い転げてた光一王子に、突っ込めないまっすーの姿が一番のシュールでしたね(笑)

NEVERLANDでも思ったんだけど、まっすーの他の人の歌声をサポートして尚且つ引き立てる力ってすごいと思います。
テゴマスでカラオケでたくさん歌い込んでいる二人。
まっすーは光一王子パートも剛パートも歌えるんだろうな。
薄荷キャンディを歌い終わったあとの光一王子の
「気持ちいいーー!」
も嬉しかったです。
そして、とにかく光一王子とハモれる幸せに嬉しそうなまっすーでした✨

プレミアムでもNEWSメドレーを光一王子が歌うとか?
チャンカパーナ?
美しい恋にするのかな?
約束するのかな❓(笑)
楽しみ~‼️

NEWS15周年には恩返しに行かせてもらうよ!
内も連れて!
もうね、私、涙腺崩壊~。
「ぼくチェリッシュまでなら踊れます」
www
微妙な感じだったけど、でも嬉しいな。
ただね、NEWS10周年も9月にやったよね~。
出会いは9月って歌ってるよね~。
光一王子、来年の9月はSHOCK中ではないのかな?
いや、とにかくとにかく楽しみです。

そして。
KinKi Kidsに20年おめでとうございます、と言って、帰り間際に観客に
「みなさん、20年おめでとうございます」
と言うまっすー‼️
私がまっすーの好きなところはそういうとこなんだな、なんて思いました。
本人達だけではなく、応援しているファンにも伝えられる。
そういう人のファンだから、NEWSのファンは世界一って思えちゃうんだろうな。

相葉ちゃんと松潤も来ました。
未満都市あるしね。
この前はありがとうって。
相葉ちゃんってとっても好きと言う感情を表す人なんだな、と思いました。
今回のドラマで剛とも番号交換したと言ってたし。
愛されキャラは愛しているからなんでしょうね。

昨年のドームでとっても残念に思い、心がKinKiから離れていましたが、思いもかけずお声をかけていただいて、お祝いをすることができました。
気持ちとしては和解w
でもね、やっぱり光一王子には踊っていてもらいたいと思いました。
一人で、あの大きなステージで薔薇と太陽を踊った光一王子を観たとき、あ~、好きだ❤️とシンプルに思いました。
ダンサーさんを引き連れて踊る光一もいいけれど、小さいんだけど大きく見える踊る光一王子がとにかくとにかく素敵でした。

年末にはKinKi Kidsとして会えるといいね、とも思うけど、そう言った思いが、どうかプレッシャーになりませんように。
アンプラグドなら大丈夫と言っていたので、そのような形でお会いできたら、とも思います。
でも決して無理はしないで。
聴こえない、耳鳴りが続くという違和感や恐怖は体験したものにしかわからないと思います。
ストレス軽減も大きな治療法のようなので、好きなことをのんびりとやっては治療できたら、と思います。

光一王子はこれから10月までは光一座長として過ごすことですしね。

KinKi Kidsとして堂本光一と堂本剛がいて。
堂本光一と言う活動があり。
堂本剛と言う活動がある。
それでいいんじゃないのかな。

あ、最後の
「それじゃあ、いつもの !」
と言って
「We are KinKi Kids」
と締めた光一王子でしたが、いつもの❓(笑)
なんて思ってしまったのは私だけでしょうか⁉️

KinKi Kids 20年、おめでとう🎉😉❤️