昨日、ぱぱが帰宅してから
「大変だ!
ポールのチケットがない‼️」
と騒ぎだしました。
そう。
今回こそ最後の日本公演になってしまうのか⁉️
ポール・マッカートニーが武道館と東京ドームのチケットです。
鞄をひっくり返しても、机の中を覗いてもない。
「きっと会社だ」
と言うぱぱ。
「明日の朝探すからいいよ」
と言ったけど、高価なチケットだし。
私も娘も落ち込んでるオーラを纏ったぱぱがいると、こちらまで負のオーラにやられそうなので🚐で会社まで行きました。
20分くらいで着けました。
そして、ちゃんとチケットはABBEY Roadのチケットホルダーに挟まってありました‼️
ホッとして🚐に戻ってきたぱぱを見て一安心。

そんなぱぱ。
今日はバースデーライブです😃
ポールのツイに嬉しくて呟いていたらしいw
おめでとう🎉😉❤️
一番のプレゼントだね!
楽しいライブとなりますように。

そして娘。
滝沢歌舞伎の初日以来、「室くん😆」「室くん😍」ってうるさいですw
なぜ急に❓(笑)
ジャニフワの時は散々私の事をバカにしてたのに(苦笑)

タッキー大好き現役外資系CAに私が誘われていました。
元々ぱぱの誕生日だしね、コメトゥナ千秋楽には行けないと思っていたので快く歌舞伎にお付き合いの予定。
そんな中、歌舞伎をどうしても観たい娘。
でも
「授業があるから昼の部は無理~😭」
と言っていたのに、
「ダッシュすれば5分前には演舞場に着ける‼️」と言い出しました。
そして!
「まま!
博貴の千秋楽に行っておいでよ‼️」

え~❗️
行ってこれるかな~😃
お誕生日だけど、ぱぱはポールで絶対に遅いし(笑)
コメトゥナのチケットは千秋楽なのに超良席ゲトできました。
出来の悪い番頭のおかげ?(笑)

と言うことで☺️
ぱぱはポール・マッカートニー。
娘は滝沢歌舞伎。
私はコメディ・トゥナイト。
みんなそれぞれでみんなハッピー😃🎶
立派なヲタFamilyです😁

ぱぱを見送り、娘に朝御飯を用意して🚄に飛び乗りました。
あ~慌てた~💦
そろそろ静岡かな?
SHOCKサントラがOne Day repriseとなりました。