始発の🚄に乗りました。
本当はもっと遅い時間の🚄でもいいのだけれど、お得な日帰りプランを利用するとなると月曜日はこの便しか使えません~。
でも、本当に久しぶりに二人席の窓側に指定が取れました。
富士山が綺麗に見えるだろうな。
寝てなかったら😝

昨晩は遠足前の子どものようになかなか眠れなかったので眠いです。
大阪に着いたらクーポンで大阪のホテルで豪華な朝食☕️🍞🌄とも思ってるけど、移動がめんどくさく感じてしまったり。
クーポンはお土産を買おうかな、やっぱりw

お土産と言えば、面白い恋人、かしら?(笑)
北海道の有名お菓子を茶化してるw
あとは、自由軒のソフトタイプのカレー煎餅。
帰りの新大阪で買っている時間があるかしら?
クーポン無駄にしないためにはやっぱり朝食で使うのが1番かな?

4月10日の運勢
8
将来に不安を感じてしまうことも
何かと考え込むことが多くなってしまいそうです。現在の自分のあり方に満足できず、「もっとこうしていきたい」という気持ちに急かされそう。
今日のラッキーブログワード
お菓子

あなたの今日の運勢をチェック

もっとこうして生きていきたい、なんて毎日思っているかも(苦笑)
でも、ラッキーな事があると嬉しいから、お菓子も入れて書きました。

あ、お菓子と言えば❗️


買っちゃいましたよ❗️
ユカイさん、ありがとう😆💕✨


人気No.1,2,3のチョイス(苦笑)
絶対に自分で選んでないよね⁉️(笑)
ドライフルーツとの相性の良さに驚きました。
でも、鎌倉のおまめの方が好みです~😁

そして、あっという間に新横浜。
さ、タイマーかけて一眠り。
博多まで爆睡したら困っちゃうわ❗️