いつものように、いつも以上にとっても楽しかったコメディ・トゥナイト🎵
博貴の声がものすごく素敵でした✨
昨日よりも、今までよりももっと出ていた!
回りのお客様からも「恋の目覚め」のあとに
「上手いわね~、誰?」
と言う囁きも聞こえてきて、なんだかとっても嬉しかったです。
幕間には娘に
「博貴、またうまくなったね!
もう立派な舞台俳優だね!」
と誉められました😃

あんまりにも浮かれていたらしく、二人して預けたキャリーを忘れて地下鉄に乗ってしまうところでした(苦笑)
もう一度松竹座に戻ってキャリーを受け取って地下鉄で新大阪に行きました。

新大阪はいつもJRを使うので地下鉄から新幹線ホームに行くのはとても新鮮でした。
自由軒のカレー煎餅と551のちまきと焼売をお土産に買ってのぞみに乗り込みました。
6時半には帰宅できるかな?

6枚あった回数券も残りは2枚。
また来週ね❤️