野球シーズン到来!今年のカープは? | ゴイケン妄想中

ゴイケン妄想中

野球大好き理系男子「ゴイケン」の妄想

カープパフォーマンス

待ちに待った野球シーズンが近づいてきました!

毎年、この時期は体中がうずうずします。

で、今年のカープですが、順位予想は厳しい意見が多いです。去年の今頃は優勝候補とまで言われていたのに、たった一年でこの変わりよう。

やっぱり、前田健太が抜けたことで戦力ダウンと見られても仕方ないですね。

でも、ダルビッシュが抜けた後のファイターズの例もあるし……などと、自分に都合のいい例を挙げて妄想しています。

でも、今年のセリーグは大混戦です。

どのチームも優勝の可能性はあるし、最下位の可能性もあると思っています。
新監督も多く、予想がつきません。

ワクワク

早く開幕しないかな

やっぱり、この時期は落ち着きません。

ワクワク