おはようございます。アラフィフ主婦です。

よろしくお願いします。


昨晩は深夜にのこのこ起きて陸上の北口選手をテレビ前で応援‼️見事金メダル🥇おめでとうございます。


睡眠時間が短くも目覚めは良いです。


今朝も夏の青空が広がっています。


旅のつづき 前回までの記事はこちら💁‍♀️




かんてんぱぱガーデンを後にして、ゆっくり今夜のお宿へ・・のはずが。


断層博物館に辿り着けなかった主人、諦めきれずここからも40分ぐらいでいける「溝口露頭 中央構造線」へ行きたい‼️と・・ワガママな奴ですチーン


今回は運転手として活躍するだろう・・と判断して溝口露頭に付き合うことにしました。時間は3時過ぎで、今からお宿に行ってゆっくり温泉♨️入るはずだったのに〜。


そこそこ距離もあり、なんなら途中真っ黒な雨雲からの土砂降りの雷雨⚡️それでも車を走らせる主人真顔


山の集落の中の「へ、ここ⁉️」って言うような場所に到着しました。ですが、雷雨のままで車から降りることもできない。


さすがに主人も諦めたようで、一歩も降りる事なく再び来た道を戻ることになりました。


何しにきたん!車に揺られて少々疲れた私ですチーン


ようやくお宿につき、温泉で疲れをとりましたニコニコ

こちらの早太郎温泉♨️透明で熱めのお湯です。

欲張って3回はいりました爆笑


明日は千畳敷カール!早めに寝ようと思います。


この後の時間も穏やかに過ごせますように。


イベントバナー

 


イベントバナー