今日のおやつはこれ

こんばんは。アラフィフ主婦です。

よろしくお願いします。


1日爽やかなお天気でした。

日中はちょっと頑張って動いてきたので、帰宅後甘いものが食べたくなりました。


こちらを冷蔵庫からとりだします。

こちら💁‍♀️



ドイツのチョコレート「ミルカ」。

よくあるパッケージは全体がむらさきです。







ドイツもいちご🍓の季節が近づいてきたので、こちらのミルカはいちご入りです。パッケージも半分ピンクで可愛い💕です。


甘いチョコレートですが、疲れている時はちょうどよく美味しかったですウインク

溶けやすいのでこれからの時期は冷蔵庫で。


昨年のドイツ旅行の記事はこちらを💁‍♀️



この後の時間も穏やかに過ごせますように。


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する