作るよりも買った方が安いもの

 

こんにちは。アラフィフ主婦です。

よろしくお願いします。


今朝は細かい雪が降っていて、お昼にかけて雨にかわりました。冷たい日です❄️


昨日コストコでカセットガスの他にも購入したので紹介します。


昨日の記事はこちら💁‍♀️



作ったより買った方が安いかも・・今回は

「シーフードアヒージョ」!!


たっぷりの魚介類とオリーブ🫒大きめのニンニクが入っています。アヒージョで頂いて、次の日に茹でたパスタとあえて2回分楽しめる量です。


パスタはこちら💁‍♀️




これで3154円だったので、一つ一つ材料を揃えるよりは安いかなーと思いましたニコニコ


他にはこちら💁‍♀️



オイコスのリフレッシュレモン🍋

はじめてみたので購入です。ヨーグルトは作りませんが、オイコスはコストコで購入するのがお安いですよね。


他に安定のディナーロール、オマール海老のビスクやチーズ、オーガニックバナナや試食したキウイ🥝を購入しました。


こちら💁‍♀️





日用品はカセットガスの他にダウニーとこれからの季節に必須アイテム日焼け止めのALLIEを購入。







ALLIEは近所のドラッグストアでは、1本税込2180円だったので2本で約3100円程だったかな?は安いと思い購入してきました。


下の子ちゃんと1本づつですニコニコ


一つの値段が大きいので、安い‼️という実感はありませんが大満足のコストコでした。


この後の時間も穏やかに過ごせますように。


イベントバナー

 


イベントバナー

 




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する