こんにちは。アラフィフ主婦です。

よろしくお願いします。


今朝もイマイチなお天気です。

風もでてきました。


三連休中に外出ついでにコストコに寄ってきました。


思い立って寄ったので購入品は少なめですが、これだけは購入しなきゃ!と決めていたものがあります。


災害時の備えにもなる「カセットガス」です。

前回購入したのは?確か一昨年の秋だった記憶があるので、わが家では12本あるとずいぶんともちます。





この冬のお鍋にも大活躍‼️

通常の3本より12本で200円しないのでお得ですし、度々購入しなくてよいので今回もコストコで準備しましたウインク


まだまだ準備できていないものもあるので、備えていきたいと思います。


この後の時間も穏やかに過ごせますように。


イベントバナー

 


イベントバナー

 

 



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する