彼女の志は高く……… | ぱん姫とたら王子ともも王子の執事が綴る~のびのびハムスター日記~

ぱん姫とたら王子ともも王子の執事が綴る~のびのびハムスター日記~

ゴールデンハムスターのぱん姫(1才)。
たら王子(享年2才2ヶ月)の面影を残しつつ、この度二代目王子に就任したもも王子(ゴールデンハムスター・H28.8.5生)!!
2匹のゴールデンハムスターとのゆるゆるのんびり生活を
綴っていきます♡♡

こんばんは爆笑


たらぱん執事です照れ照れ









執事が帰宅すると。。。。




ぱん姫、高々に……照れキラキラキラキラ



て、


何うっとり遠く眺めちゃってるですかーえー

お姫~~



毎日毎日ペーパーを詰め込み、、



屋根はすっかりこんもり……ゲッソリゲッソリ




でも。

屋根の上、高々とお姫は誇らしげですな笑い泣き笑い泣き笑い泣き






で、やっぱり今日も




ブーブースタイル豚ラブラブ



ごはんでしょ?ニヤリニヤリニヤリ






夕飯のニンジンどーぞおねがいおねがい



ぱん姫、

2頭身でウマウマです(笑)





背丈の伸び縮みも自由自在か笑い泣き笑い泣き笑い泣き








ねぇ、執事キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





ひ、、

姫………!??? 

なにか……………!?!?!?ガーンガーン









ニンジンおかわりチューチューハート


お姫~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さっきのニンジンはあっちゅう間でしたなーww


もうひとつあげますね~~照れグラサン照れグラサン





さてさて。






もも王子も薬飲みましたよ~




夕飯どうぞ召し上がれちゅーラブラブ




小さな手でしっかりニンジン持ちます爆笑爆笑






でも、シャッターの音で


ぽとり………アセアセアセアセ




もも王子はまだまだ若いですなニヤニヤニヤニヤ



ぱん姫なんてそんなちょっとやそっとのことで


ごはん手放したりしませんよ笑い泣き笑い泣き
wwwwwwww





もも王子、ぱん姫の

大きな背中を見てすくすく

成長中ですウインクおねがいウインクおねがい





ということで、今日はこの辺で



ではまた!!






いつもありがとうございます♪


クリックで応援していただけたら嬉しいですおねがいおねがい



にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ