お姫さんが…ころん…………だっ! | ぱん姫とたら王子ともも王子の執事が綴る~のびのびハムスター日記~

ぱん姫とたら王子ともも王子の執事が綴る~のびのびハムスター日記~

ゴールデンハムスターのぱん姫(1才)。
たら王子(享年2才2ヶ月)の面影を残しつつ、この度二代目王子に就任したもも王子(ゴールデンハムスター・H28.8.5生)!!
2匹のゴールデンハムスターとのゆるゆるのんびり生活を
綴っていきます♡♡

こんばんはーニコニコ


たらぱん執事です爆笑爆笑







あら、ぱん姫がフリーズ口笛



しばらくしてまた振り返ると……









違う所まで来てフリーズ笑い泣き笑い泣き



まるでダルマさん転んだだね!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ひ~め~さ~ま~が~……ルンルン








転んだっ!キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ぐははははぁー笑い泣きwwww


姫がこっち向いて止まってる~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



よし。
もう一度真顔真顔






ひ~め~さ~ま~が~~…………





転んだーーっ!!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり







笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


出ましたー爆笑爆笑爆笑




最近よくやる

ブーブースタイルですね豚(笑)





しばらく経っても


やってるやってる………ww


まだブーブースタイルやってます笑い泣き笑い泣き







ぱん姫、そこでフリーズして


実は


夕飯おかわり欲しいんでしょ?
wwwwwww



だるまさん転んだが上手にできた



可愛いぱん姫にはブログかいたあと



何かおやつでもあげるとしますてへぺろ








そして



もも王子も起きてきました!



お薬がんばったので

ご褒美に夕飯です爆笑もぐもぐ爆笑もぐもぐ



ホントはもっと写真撮ったのに……滝汗滝汗

相変わらず元気で写真ぶれぶれな

もも王子でした(笑)



明日は上手く撮るからねーグラサングラサン






ということで、今日はこの辺で




ではまた!!





いつもありがとうございます♪


クリックで応援していただけたら嬉しいですおねがいおねがい





にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ