彼女の新たな趣味 | ぱん姫とたら王子ともも王子の執事が綴る~のびのびハムスター日記~

ぱん姫とたら王子ともも王子の執事が綴る~のびのびハムスター日記~

ゴールデンハムスターのぱん姫(1才)。
たら王子(享年2才2ヶ月)の面影を残しつつ、この度二代目王子に就任したもも王子(ゴールデンハムスター・H28.8.5生)!!
2匹のゴールデンハムスターとのゆるゆるのんびり生活を
綴っていきます♡♡

こんばんはお願い


たらぱん執事です口笛



執事が帰宅してビックリガーンガーン


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


ブレッドキャッスルの一階部分が


すっかりキレイに…びっくり笑い泣きびっくり笑い泣きびっくり笑い泣きびっくり笑い泣き






ペーパー運びを




執事がいない間に仕上げたようですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





お陰で寝室は



パンッパンに………wwww





ぱん姫ご本人はこの顔ですウインク(笑)




耳の♥模様もはっきり見せてポージングチューチュー








執事は……



また、今晩もペーパーちぎりの内職に


終われるのでした……滝汗滝汗



そして、いつも薬を飲むとまた寝てしまう

もも王子ですが




たった今、起きてきました爆笑




元気にニンジン食べてますよもぐもぐウインク


終わるとまたすぐにももハウスへ戻り

寝ていましたww








ということで、今日はこの辺で




ではまた!!





いつもありがとうございます♪



クリックで応援していただけたら嬉しいですおねがいおねがい





にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ