休日をのんびりと | ぱん姫とたら王子ともも王子の執事が綴る~のびのびハムスター日記~

ぱん姫とたら王子ともも王子の執事が綴る~のびのびハムスター日記~

ゴールデンハムスターのぱん姫(1才)。
たら王子(享年2才2ヶ月)の面影を残しつつ、この度二代目王子に就任したもも王子(ゴールデンハムスター・H28.8.5生)!!
2匹のゴールデンハムスターとのゆるゆるのんびり生活を
綴っていきます♡♡

こんばんはニコニコ


たらぱん執事です爆笑ニコニコ



昨日、通院をしたもも王子。




何だかとても疲れたようで昨日はほとんど

寝ていましたチュー





今日もよく寝ていて

トイレに起きたところをパシャリカメラハッ



暗くなると元気そうに動いていて

ごはんもよく食べていますウインク




喉元の腫れはまだ変わらずありますが……


早く良くなってほしいと願っていますおねがい



ぱん姫もよく寝ていましたww



少し寒くなったからかな?



ぼーーっとした後の













大あくび(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ハムスターて、口が大きいですね(笑)



もはや、


どこが顔だか頭だか……………w笑い泣き笑い泣き笑い泣き









ということで、今日はこの辺で




執事も休日でしたが


姫たちものんびりの一日でしたウインクウインク







ではまた!!









いつもありがとうございます♪



クリックで応援していただけたら嬉しいですおねがいおねがい




にほんブログ村にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村







にほんブログ村 ハムスターブログへ