執事の羽伸ばし~博多弾丸旅行編~ | ぱん姫とたら王子ともも王子の執事が綴る~のびのびハムスター日記~

ぱん姫とたら王子ともも王子の執事が綴る~のびのびハムスター日記~

ゴールデンハムスターのぱん姫(1才)。
たら王子(享年2才2ヶ月)の面影を残しつつ、この度二代目王子に就任したもも王子(ゴールデンハムスター・H28.8.5生)!!
2匹のゴールデンハムスターとのゆるゆるのんびり生活を
綴っていきます♡♡

おはようございます晴れニコニコ

たらぱん執事ですおねがい



実は執事、一泊二日の

ほぼ弾丸で博多に行ってまいりました~照れ




出発の朝。



羽田空港は雨でしたが………


遅れたり揺れたりすることなく、無事に




福岡空港に到着。



ホテルのある博多駅まですぐに行ったのですが



この日はとにかく寒くびっくりガーンガーンガーン




天気予報は見ていましたが

想像以上に冬の気候でしたポーンポーン


でも、天気は良かったので救われましたが…爆笑






とりあえず、ホテルに荷物を置き

観光に出発しましたニコニコ





博多駅の真横にある



博多バスターミナルキラキラ


ここでバスの1日フリーパスを買い
[900円!]


バス移動をメインで行動しましたウインク









まず向かったのが


櫛田神社おねがいおねがい


御参拝と、御朱印を頂いてきましたよ爆笑爆笑




その後は櫛田神社の近くにある





キャナルシティ博多へキラキラ


ここはショッピングモールでしたが

建物や景観がとてもきれいに造られていて

感動しましたキラキラ

平日で人も少なくのんびり楽しめました!



ちなみに写真は妖怪ウォッチの


‘アッカンベーカリー’
です(笑)


そんなこんなで


その日のランチはこちらで頂きましたキラキラ



‘らるきぃ’の明太子カルボナーラ



普段はとても混んでいるようですが

[なんでもあの王監督がお忍びで通ったと言う………]




この日は中途半端な時間だったからか




スムーズにいただくことができました酔っ払い

ただ、人気ナンバーワンは

‘ぺぺたま’というパスタなんだと…………

食べなかったこと後悔ガーンガーン



そのあとは夜まで

今回の旅のお目当ての場所で


すごした執事です照れ




詳しい内容は後ほど………ちゅーちゅーちゅーww





そして二日目です。


朝はホテルブッフェを頂きましたキラキラ



ホテル日航福岡の
モーニングブッフェキラキラキラキラ



とにかくホテルブレッドが美味しい!パン


その他にも、うどんも筑前煮も鶏の水炊きも

明太子も…!!


福岡らしい食事を一気に食べられた感じでした(笑)




博多駅からも徒歩3分。

とてもお勧めしたくなるホテルでしたおねがいラブ




さて。



この日は帰宅の日。


飛行機は午後3時でしたので


それまでたっぷりと満喫したいと



マリノアシティ福岡へーキラキラキラキラキラキラ



こちら、海辺にあり観覧車など

アミューズメントもあるアウトレットモール


女子の好きそうな総合施設でした(笑)


平日だったので買い物ものんびりできましたよちゅー




そして、15時15分には

福岡空港出発飛行機


あっと言う間の博多旅行でしたウインクウインク






さてさて。



今回の旅行メインはこちら…………





‘KinKi Kids’のコンサートルンルン



毎年、年末年始にはご縁のあって

行っているKinKiのコンサート。





いつもは、ドーム。


でも今回はアリーナツアー。


いつもよりぐんと小さい会場ということもあってか


チケットの倍率が高かったらしいですアセアセ


一番行きたかった武道館はあっさり落選。



福岡公演も2日分申し込みましたが


1日のみ当選。



あやうく行けないとこでしたえーんえーん





実際、行けなかった方も多かったようで


今回も奇跡的に頂けたご縁に感謝し


マリンメッセ福岡に参戦しました~





感想は………




書きたいこと多すぎて書ききれません(笑)



同世代、同じ時代を共に歩んだ25年……
執事の歳がばれるよハムスター


感無量えーん笑い泣きえーん笑い泣き



アンド


やっぱりゆるゆるのコンサートwww


激ウマな唄とのギャップに毎回やられます笑い泣き笑い泣き









そんなこんなで、、


ツアーのテーマ通り



でしたチューラブラブラブラブ





次は年末年始の東京&大阪がまってます口笛ラブラブ









ということで、今日はこの辺で




ハムブログでないのにも関わらず読んでくださった

皆さま、ありがとうございましたウインク




ではまた!!











[次回予告]


博多から帰宅した執事をを待ち受けていたのは………
もも王子の異変。。
ぱん姫の反乱。。。

次回ブログもよろしくお願いいたしますニコウインク







いつもありがとうございます♪

クリックで応援していただけたら嬉しいですおねがいおねがい



にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村