今日が本番ハロウィン?? | ぱん姫とたら王子ともも王子の執事が綴る~のびのびハムスター日記~

ぱん姫とたら王子ともも王子の執事が綴る~のびのびハムスター日記~

ゴールデンハムスターのぱん姫(1才)。
たら王子(享年2才2ヶ月)の面影を残しつつ、この度二代目王子に就任したもも王子(ゴールデンハムスター・H28.8.5生)!!
2匹のゴールデンハムスターとのゆるゆるのんびり生活を
綴っていきます♡♡

こんばんはーニコニコ

たらぱん執事です爆笑


10月31日

今日がハロウィーン本番ですかね!?






昨日あんなに張り切っていた


ぱん姫は……………


寝てます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日頑張りすぎてお疲れかしら?ww




美味しい夢を見てるのか

爆睡です(笑)


一方


もも王子爆笑爆笑







今日は起きてますグラサンキラキラキラキラ

ぱん姫と反対の行動です照れ照れ



今日はしっかりと

ポーズを決めてくれたので

ハロウィーン写真撮れました(笑)爆笑チュー爆笑チュー






ということで、今日はこの辺で





ではまた!!






いつもありがとうございます♪


クリックで応援していただけたら嬉しいですおねがいおねがい



にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村