廃材集め | 人工乳房彩色士

人工乳房彩色士

日本唯一の3D技術であなたの乳房を正確に再現します。乳がん手術後の方だけでなく「火傷」「腫瘍」「漏斗胸」「豊胸」など様々な用途に使用されていて温泉にも入れます。その人工乳房に本物そっくりにお色つけするのが、私のお仕事です。

皆さん、こんばんは😄

imacocoのカフェでは、2月25日と27日の

営業日が貸切となっております。

寒いのですが、その時のメニューは、

外のピザ釜でピザを焼く予定です。

27日は、おでんの追加も入っています。

「そんなに、食べられないよ。」って言った

のですが、101リフォームさんのイベントで、

おでんが好評だったことを聞いてタッパ持参で

行くから、是非食べたいとのご希望‼️

神戸牛のスジ肉を使うので、お金かけてますもん。照れ

楽しみにしててくださいね。ウインク

儲けないよ‼️って妹に叱られますけどね。(笑)

で、そんな事を考えてたらピザを焼く木が

足りない事に気付いて、びっくり暗くなってから

◯置建設さんに廃材をもらいに行きました。

{B1B34DD3-9EEB-4F2D-A390-80B98A8ACA84}

{A875B22B-C16A-40BF-B9A6-56A4BBAA30F3}

{8FA8483D-C1AA-416A-B9E1-F8F8F6B562AF}

産廃業者にお金を払って引き取ってもらうので

もらってくれたら助かると言って下さいます。

箱に詰めるまで、お手伝いしてもらって感謝💖

ありがとうございます😊

これで、いっぱいピザが焼けます。

寒い中でのピザもいいですよー。照れ

おでんを、ふーふーして食べるのもいいです‼️

食べたい方は、ご連絡くださいませ。

お待ちしております😄