味噌作り | 人工乳房彩色士

人工乳房彩色士

日本唯一の3D技術であなたの乳房を正確に再現します。乳がん手術後の方だけでなく「火傷」「腫瘍」「漏斗胸」「豊胸」など様々な用途に使用されていて温泉にも入れます。その人工乳房に本物そっくりにお色つけするのが、私のお仕事です。

皆さん、こんにちは😃

くすのき村のCafe imacocoのみぃです。

毎日バタバタすることだらけで、

頭が付いていかず、大事な事を忘れてしまう

今日この頃です。(反省ショボーン

で今日は、くすのき村で味噌作りの日。

大豆は、勿論くすのき村の有機大豆。

毎年黒豆で作っていたので今回は、

大豆で作りました。

まずは、塩と麹をよく混ぜて

{5A028C05-BEAC-4637-9CBE-481202B84D8B}

茹でた大豆を潰して混ぜ

{B8C19980-BAB0-42A6-BBCC-D7657F45CB06}

茹で汁を混ぜたら出来上がり。

皆さんで作ると早い‼️

茹で汁は、黒豆を煮た汁を入れました。

{F9A44A25-D5B8-4737-A564-5E4FC6418A6E}

空気を抜いて容器に詰めたら出来上がり。

{4D0D8A38-8EAC-4F25-8E3F-A1DFEC41AE6B}

6kg作りました!

これを1年寝かせて食べられます。

材料は、塩、麹、大豆の3つだけ。

なのに、お店で買う味噌には何やら

これ以外の物が沢山入ってますね!

という、良いお話もオーナーさんから

聞けました。

くすのき村のオーナーさんは、何でも作る人。

ついにはビールまで作っちゃった🍺

{3640AA3A-DD01-47E5-9D25-9ECECB55E884}

ラベルまで作って本格的ですびっくり

3月5日解禁で飲めるラガービールチュー

いただいちゃいました爆笑

超嬉しい😆😂

3月5日解禁が、楽しみですラブ

ありがとうございます😊