安定期なのにつわりぶり返し…つわりに効くアイテム❗️ | デブ乙子のだめ生活日記

デブ乙子のだめ生活日記

ウーバーイーツの1000円オフクーポン!!
eats-6gvmiv
これを書いていただければ、2回目まで1000円引きになります★
ゲキアツクーポン!ぜひつかってくだしあ^^

21w4dなのに


なぜか胸焼けが酷くて吐いた😢😢😢😢


はー、もう勘弁してくれよー




絶対原因はこいつだな






こいつを夜中に3袋連続で食べたのがダメやったかもしれんゲローゲローゲロー


まじキツゲロー



吐いたら楽になったけど滝汗


喉を(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ←


ってやるときの違和感、がやばいポーン




吐く時の嗚咽で苦しくなるのまじで無理〜死にそうやったゲローゲローゲローゲロー


涙出てきて泣きながらトイレお友達ゲロー



人間の反射反応汗



吐いたらスッキリアップアップアップアップ




歯磨きと、うがい、


こいつでうがいして喉スッキリ〜(*´•ω•`*)





クリニカ:;((°ө°));:おすすめ😅❗️




はー、胸焼けも気持ち悪さもなくなったので


2度寝することにします!!