今日は文鳥の日 | 猫の瞳に恋してる♪

猫の瞳に恋してる♪

御伽屋 紅
ウニャイテッドキングダム・オブ・フンゴロニャオ
ティア女王さまと執事達の言の葉

ティア=Ti amo
Cat Bureau of Investigation head office CBI
猫の魔法のニャンタジア♪(元祖❤)

鳥飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
猫様と散歩をする 御蔭さ♪
 
風の時を迎えたからかしら?
鳥が仲良くしてくれる(笑)
カンザは散歩の度、声を聞かせに来る
植木屋仕事が彼の縄張りの中だと 上から かぁああっ(笑)
「今日は ここで仕事かぃ?」
最近、ティア食堂に居ついちまった ドバト
身体を鍛え直して バロメーターになってもらっている
近寄って行って キックを放ち、触れたら僕の勝ちw
ティアと一緒に遊んでいる
スズメはドアが開くと、どこからかやってきて、様子を見て
ごはんを食べていく たんと食べたら良いよ(笑)
 
ドバトに追い出されたキジバトも飢えてはいないようで
ときどき食堂に顔を出す
 
言葉じゃなくて、感情がきょわわーんって鳴ると
僕の中でくわわぁああんって共鳴する
 
この身体を抜けて 風に為る時
鳥と一緒に飛べたら良いな(笑)