雨と鴉 仁義なき戦い(笑) 0514 室温21℃ 湿度52% | 猫の瞳に恋してる♪

猫の瞳に恋してる♪

御伽屋 紅
ウニャイテッドキングダム・オブ・フンゴロニャオ
ティア女王さまと執事達の言の葉

ティア=Ti amo
Cat Bureau of Investigation head office CBI
猫の魔法のニャンタジア♪(元祖❤)

12:00頃

き物をしていたら

頭の上で かちゃかちゃとんとんっ

 

あれ、どこぞの猫でも上がった?

でも3階で 伝えるところ無いぞw

 

正体は直ぐに判明した

 

いつもティアが乗るベランダの手すりに

黒い奴

 

翼広げると でけぇえ(笑)

 

ハシブトくんw

 

丸いパラボラアンテナに捕まって

部屋を覗いていた

 

鴉は記憶が良いし

愛想良くして置いた方が得なので

右手を挙げて やぁと言ったら

調子が狂ったらしく

首を傾げた後に飛んでいった

 

ティアが御寝所から出てくる

うかかかっ 言いながら

窓の外を不安そうに見ている

 

近隣のマンションの手すりや

ベランダに黒い奴が多数w

 

ここはコース上

明治神宮の渋谷組と

御苑の新宿組がやってくる

 

僕が戻ってから

無かったけれど

 

東京を出る頃はまだまだ

争いが激しくてw

 

鴉避けネットを採用したのも

日本で最初くらいだ

 

ビルの谷間で空中戦が繰り広げられ

許可もしてないのに

当家の屋根で

かんかんっ とんとん どたどた

 

けっこう重いんだろうねw

鴨で3~6㎏だから

鴉だって2㎏以上は有るのかしらw

 

2時間ばかり

空中戦と地上戦の白兵戦をやっていたけど

 

あっ 写真撮ってない(笑)

 

戦が静かになった

 

まだ あおーあおーっ

かっかあああ かあかあなんて

高層ビルに響いてるけどw

 

 

ティア様が窓際の椅子の上で寝ている

気圧だから 良く寝そうだ・・・

風呂場の窓から 物見のティアさま(笑)