”人に嫌われるのが怖い理由。”  人に嫌われると寂しいから? | 猫の瞳に恋してる♪

猫の瞳に恋してる♪

御伽屋 紅
ウニャイテッドキングダム・オブ・フンゴロニャオ
ティア女王さまと執事達の言の葉

ティア=Ti amo
Cat Bureau of Investigation head office CBI
猫の魔法のニャンタジア♪(元祖❤)


双雲さんの言うとおり、

今は、人に嫌われても

村八分にされても

命が脅かされることは無い

 

命同士

人同士は歯車で

沢山 噛み合って

くるくるしてるほうが、きっと楽しくて幸せ

 

でも、人も他の命も

定型じゃ無い

刻一刻変化する

時の流れに洗われて

命の想いは形を変えていく

 

その中で

噛み合える相手

噛み合えなくなる相手が・・・

 

どれほど、自分を殺して

形を変えて、相手と噛み合うかどうかは

自分が感じる相手の魅力による

 

魅力は意識しないでも

惹きつけられて

自分を変えているし(笑)

 

だから、無理に自分の歯車を変えないと

噛み合えない相手なら

仕方ない

 

寂しいけれど

嫌われても結構

 

寂しいは、胸にちくっと来るから

怖いけど

 

自分を殺してまで

歯車を変える相手ってなかなか居ない

 

また、僕の父や

元嫁みたいに

歯車を変えて、自分に合わせろって言う相手とは

噛み合いたくない

 

嫌われけっこう♪ こけこっこう♪(笑)

 

魅力を感じない相手に合わせるほど

人生長くない

 

かまってちゃんに振り回されるほど

暇じゃ無い

 

日々穏やかな気分にシフトして

出来るだけ沢山と噛み合えるように

配慮してるつもりだけど

まだまだ未熟です(笑)

 

でも、貴女達は僕を変えるほど

惹きつけてくれたw

猫、嫌いだったんだもん

21歳になるまで(笑)

 

お願いだから、墜ちないで!

毎回 救助に向かっているよね(笑)