今日はタイタニックの日 オレンジディ(笑) | 猫の瞳に恋してる♪

猫の瞳に恋してる♪

御伽屋 紅
ウニャイテッドキングダム・オブ・フンゴロニャオ
ティア女王さまと執事達の言の葉

ティア=Ti amo
Cat Bureau of Investigation head office CBI
猫の魔法のニャンタジア♪(元祖❤)

映画『タイタニック』みたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
残念ながら、映画館では観なかったけど
TVでやっていたし
DVDでも観たよ
 
ディカプリオ
 
女の人も 好きな相手には
肌をさらしたい
それは美しいこと・・・
 
絵画に描かれた裸体の美しさ
 
舳先でバードする楽しさとリンクして
 
でも、ディカプリオが死んだとたん
ボートからバイバイしてしまう
 
女性は生きることに関して強いな
 
鴨撃ち
鴨は大抵つがいで飛んでいて
どちらが先に出るかは解らない
 
オスに当たって墜ちると
雌は加速して逃げる
がちで羽ばたき音の回数が倍増する
これ 本当w
 
雌に当たると オスはほぼ100%戻ってくる
哀しそうに 弧を描き
高度をとっていても
そこは男の浅はかさ
弾は届いてしまうw
 
うむ 女は強いw
 
で オレンジディ
バレンタインディでアプローチされて
ホワイトディでアプローチ返し
オレンジディで愛を固めるw
3ストライク(笑)
 
寒い欧米ではオレンジが多産で縁起が良いことから
オレンジは結婚と縁が深い・・・
 
愛媛県の柑橘類生産農家が1994年に制定
だそうですよw
 
知ってた? コテ・ルイ