NN東京 DJティア ディア・アフタヌーン♪ 0218 | 猫の瞳に恋してる♪

猫の瞳に恋してる♪

御伽屋 紅
ウニャイテッドキングダム・オブ・フンゴロニャオ
ティア女王さまと執事達の言の葉

ティア=Ti amo
Cat Bureau of Investigation head office CBI
猫の魔法のニャンタジア♪(元祖❤)

= あちらの世界の替え歌 =

 

「はい、DJティアです

あちらの世界が開くのは

こっちの世界で眠っているときなんです

 

さて、上林さんからリクエスト

あぁ、午前中の曲の男子バージョンですね・・・

では、うにゃうにゃ倶楽部でざりざりたいの・・・どうぞ」

 

 

ざりざりたいの♪ うにゃうにゃ倶楽部

 

上林(敬称略がコスプレで登場)

カールスモーキー小論(敬称略がマイクを持って・・・)

 

 

 

うにゃうにゃしてたら、ちゅうるは
誰かのお腹に入っちゃうよ♪

こんなおいしいおやつは二度とは
お目にはかかれない♪

はぁああっ

額を撫でられ ちゅるちゅるちゅうるを
ざりざり舐めるのよ♪

時には前脚、あなたを掴んで
爪たてしても良い?♪

あなたは猫の奴隷 いつでも猫の虜
好き好き好きで萌えて
ざりざりたいのぉおおお♪


それっ

心を開いて財布を開いて
ちゅうるを買っといで♪

通販ならばヨドバシ楽天
アマゾン安いから♪

(間奏)

 

>おしりを合わせてパフォーマンス<


うにゃうにゃしてると
ちゅうるは誰かのお口に入っちゃうよ


あげたきゃあげると心と体で
目の前出してくれ♪

一つの国でも私に賭けても
決して悔いは無い♪

今日から毎日天国みたいな暮らしが出来るのさ♪

貴女は私のメイド♪ いつでも猫の奴隷♪

好き好き好きで萌えて ざりざりたいの♪
キャットタワーで見下ろす視線が
貴女を焦がすのよ♪

この目を見たなら
貴女は二度とは忘れて暮らせない♪

 

はぁあああっ 猫っ 猫っ 猫っ

 

「はいっ ざりざりたいの♪ でした

実は、この曲、私、みゆみゆ家のきなこちゃん

ももこ姫さんちの モカちゃん他

女子がバックダンサーで出ています

 

男子も琥白くん、コテ・ルイくんたちがバンドで

のりのり♪

 

どうぞPVもチェックしてくださいね・・・」