替え歌 ニャ・イス 愛るびーばっく♪ | 猫の瞳に恋してる♪

猫の瞳に恋してる♪

御伽屋 紅
ウニャイテッドキングダム・オブ・フンゴロニャオ
ティア女王さまと執事達の言の葉

ティア=Ti amo
Cat Bureau of Investigation head office CBI
猫の魔法のニャンタジア♪(元祖❤)

=あちらの世界のウニャボード=

ソファに座って

ビルボードを亀山modelで見ていた

懐かしい曲がかかる

 

あれ、また混線

DJがティアになっている

 

「では、私のお気に入りの

ニャ・イス

曲は、愛るびーばっく♪」

 

ティアが消えて

画面がモノトーンになる

 

ニャ・イスメンバー♪

小鉄・ルイ・小論・琥白・チエ小鉄(敬称略)

 

 

水滴・・・

 



あの日に戻れたら・・・♪

意味の無い望みなら、
もう捨てた♪



我慢してた腹減りも
根拠なんて無いよ♪


温もりも、あのちゅうるも嘘にしてしまう♪

I'll be back・・・
I'll be back
I'll be back
I'll be back
I'll be back

I'll be back
死ぬほど喰いまくって♪


I'll be back
一人きり喰いまくったロイカナ♪

You're Beautiful♪
君はきっと食い尽くす♪


どんな言葉を残せるかじゃない
食べ尽くす事だけを
食い気と呼んで行こう
ちゅうるは嘘をつかない♪

Turn in up 

スピードが増すような空腹
満たすように歩いてみては
同じような事ばかり
繰り返してる僕達は
止まれそうに無い♪

食べ物の中心
すれ違う猫の群れはunknown
また奪い合ったI'll be back
まだ、未送信のままI'll be back♪

Nyaaa触れたくて
お腹を抑えきれない ちゅーるパーフェクト♪

あの日にMy Hunger 抱きしめてたら
何が変わった? とか今更♪

言いかけてた tell my why?
もう言わないままで良いや♪

You're Beautiful
そのままの飯で居てよ♪

I'll be back
死ぬほど飯食いたくて

I'll be back
一人きり喰いまくったロイカナ
You're Beautiful

君はきっと食い尽くす♪


どんなちゅうるを残せるかじゃ無い
食い尽くすことだけを
食い気と呼んで行こう
ちゅうるは嘘をつかない♪

(Dancing)

I'll be back・・・
I'll be back
I'll be back
I'll be back
I'll be back
I'll be back
死ぬほど喰いまくって
I'll be back
一人きり喰いまくったロイカナ
You're Beautiful♪

君はきっと食い尽くす♪


どんなちゅうるを残せるかじゃ無い
食い尽くすことだけを
食い気と呼んで行こう
ちゅうるは嘘をつかない ♪

 

 

「ニャ・イス きれっきれっでしたね

私も想わず踊ってました、CMを挟んで、次の曲をご紹介します・・・」