今日は都バス記念日 | 猫の瞳に恋してる♪

猫の瞳に恋してる♪

御伽屋 紅
ウニャイテッドキングダム・オブ・フンゴロニャオ
ティア女王さまと執事達の言の葉

ティア=Ti amo
Cat Bureau of Investigation head office CBI
猫の魔法のニャンタジア♪(元祖❤)

都バス、乗ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
僕が子供の頃
都バスはベージュに赤い帯で
 
都電の代わりに
同じ路線を走っていたはず
 
何回かは乗った覚えが有るけれど
 
西武・京王・関東バスのほうが縁があってw
都バスで動く部分は地下鉄で
 
23区で僕の居る
千代田のお城の北西側部分は
駅の間合いも1,000m以内だから
 
あぁ、最近、乗ってないな
バス自体乗ってない
 
ウォーキングしながら
通り過ぎるバスを横目に見てw
 
信号のタイミングじゃ
次のバス停で追いついちゃったりしてw
 
都営とメトロ(営団線)が拡充して
都バスの路線、減ってるよねw
 
君が保護されたあたり、環八に向けて
都バス、何本か走ってる筈だよw