雨だから良く寝るんだけど | 猫の瞳に恋してる♪

猫の瞳に恋してる♪

御伽屋 紅
ウニャイテッドキングダム・オブ・フンゴロニャオ
ティア女王さまと執事達の言の葉

ティア=Ti amo
Cat Bureau of Investigation head office CBI
猫の魔法のニャンタジア♪(元祖❤)

 

運動不足にならないように

スーパーボールを買ったのだけど

すぐに無くすから、米軍式の物量作戦

 

寸法を間違えて27㎜をオーダー

遊ぶには遊ぶのだけど

当主様は咥えて歩くから、万一の誤飲が怖い

で、前のブログで上げた32㎜を買いなおしw

 

先日の22㎜と合算でスーパーボールに5000円くらい使ったw

あい 執事めは馬鹿でございますw

 

小さいのは、近所の坊やにでも上げようw

 

で、ちょっと遊んで、ほぼ一日寝ていて

起きたら、執事の足に アタックアタックアタック!!!

 

はいはい、ただいま、

ワイルドレシピとイナバのベビー用ウェット

 

どっちを食うかなと見ていたら

両方いっぺんに喰っちまって 

さぁ 寝ると タンス上のベッドに

ジャンプ

 

ベッドに上がったとたん 身体が前後に揺れて

 

やーめーてーーーー

 

うぇっくうぇっくうぇっくっ かはっ♪

高さ150センチからのぶちかまし・・・

 

掃除と洗濯 本日アゲイン(涙

 

ええ、このベッドです

 

で、今 この長座布団 洗濯を終えて干してますw

 

ねえ ご当主、ライバルは居ないのですから

もそっとゆるっと食べませんか?

 

”はて、じぃ、なんの話じゃ?"

 

起きたばっかで 目ヤニついてますよ

 

”しーっ 言うでない”