6月27日  | 猫の瞳に恋してる♪

猫の瞳に恋してる♪

御伽屋 紅
ウニャイテッドキングダム・オブ・フンゴロニャオ
ティア女王さまと執事達の言の葉

ティア=Ti amo
Cat Bureau of Investigation head office CBI
猫の魔法のニャンタジア♪(元祖❤)

どんより→ざぁあああ→ぴーかん→むんむん♪

 

ティアさまは僕の側で寝ることが増えた

眼が醒めると、炊事をしているシンクに飛び乗ってくるから

 

すかさずメディファスのミルク離乳食を支度する

ものの3分で片付ける 皿も舐めたみたいに綺麗

好きみたい、これw

 

ころがりを悪くするのに

猫のシールをいっぱい貼ったピンポン球

 

廊下とフローリングの場所を

ドリブルして歩いてる

 

どこへ行ったか解らなくなると

足の甲に飛びついて噛んでくるから

 

ダイソーで買った

鈴の入ったボールを投げる

 

5分くらい遊ぶ

また、わからなくなると襲ってくる

 

今度はお尻に飛びついてくる

爪が伸びたか? 身体をよじ登られる

 

今日は休みだから

明日獣医さんへ行って斬って貰おうか 爪w

 

みけさまは よく外へ行っていたから

斬る必要が無かった

 

マコは狼爪が伸びるので

お茶の水博士獣医のところで2ヶ月に一度

 

猫の爪切りって けっこう面倒だし

僕が下手なので、ティアが可哀想だから

 

都度、獣医さんへ行こうと思う

女医さん別嬪だから楽しいしw

 

爪切りは2種類買ったのだけど

みぃいいって抵抗されると可哀想だし

 

深爪して、痛い思いをさせるのも怖い

自分の痛みなら平気なんだけどねw

 

ティア様は良く食べるから

きっと 既にマコより大きい

 

まだ5ヶ月なのに2㎏越している

肥満の気は無い

 

体当たりをして来たときに

重さが違う、スピードも段違いw

 

丸で千代の富士のぶつかり稽古みたいw

スピードが信条です

 

沢山食べるのも稽古です

体重が増えると強くなりますみたいなw

 

元々大きな種なのだろうと想ってる

ベンガル?(笑)

 

本当に水は好き

どうかすると蛇口から出る水を飲む

 

これ、ジョナが良くやったのだけどw

猫では始めて

 

トイレに入っていると

開けろと言う 開けると、水が流れるところに昇って

 

身構えて

トイレを流すのを待っている

 

トイレが長くなると

水が溜まるくぼみ? に寝てしまったりする

 

4代続いた ウニャイテッド・キングダムだが

とても個性的な当主様だと想う