籠の猫?(笑) | 猫の瞳に恋してる♪

猫の瞳に恋してる♪

御伽屋 紅
ウニャイテッドキングダム・オブ・フンゴロニャオ
ティア女王さまと執事達の言の葉

ティア=Ti amo
Cat Bureau of Investigation head office CBI
猫の魔法のニャンタジア♪(元祖❤)

お籠もりデートをしていたのに

急な仕事を持ち込んでくる、野暮な奴がおりんしてw

 

ASAPの代わりは、あれなって言ったら

電話の向こうで笑う謎の中国人(元)w

 

配電盤にコーラ? なんの冗談さw

泣くなリベンジしろってアイルランドの諺 今更言われたw

 

英語でw

 

国籍持ってるのだからだから、日本語覚えろよな

水に流すって日本の慣習も(笑)

なんだかな・・・

 

ぶつぶつ言いながら、雨の中家へ

「仕事終わったら、ビール買っておいで」

 

なんて言われてw 手料理を食わせて下さるそうで

ありがたやw

 

で 家に着いたら 駕篭の中になんか居るw

 

タンスの上の駕篭の中にw

 

 

こんな顔して、ちんまり収まってw

それ、じさまが風呂屋だったころの籐のカゴ

僕が産まれる前から商売していたから

絶対に骨董品w

 

雨で気圧が低いせいか

また、寝ちまいました

御寝所が増えてよかったね ティア様

 

とか言ったら、ぷるるって言いながら

飛び出していった♪

いつになったら にゃあと啼くのだろう?

 

和毛に触ると やなこと全部飛んでいく

ほんにほんにありがたや

 

Ti amo ティアティア ミアモーレ♪