6月20日 24.3℃  65% 雨 | 猫の瞳に恋してる♪

猫の瞳に恋してる♪

御伽屋 紅
ウニャイテッドキングダム・オブ・フンゴロニャオ
ティア女王さまと執事達の言の葉

ティア=Ti amo
Cat Bureau of Investigation head office CBI
猫の魔法のニャンタジア♪(元祖❤)

上方の皆様、ガスが出ない由伺っております

風呂、炊事にご不便がおありでしょう

 

お見舞いいたします。

 

茨城に居りました折

311震災では、水が7日出ずに困りましたので

お察し申し上げます。

 

さてさて、そうは申しましても

明日は我が身

 

この新宿の地

100mを超えるビルだらけで震災になったらなんとしょう?

 

わっちの じさま ばさまが明治生まれで

根津のあたりに住んでおりましたので

 

大正の震災では上野の山の竹藪に逃げたとか

ほんの小さい頃から、話を聞いておりました

 

ゆえに恐がりに、あいなりんしてw

普段から口1つに対し 米は5㎏の備蓄

 

この家にいつも15㎏

姐さんたちのところは開けていない 米袋が一つずつ

 

あぁ 姐さん達が 高層マンションにかかわらず

7階と8階に住まわれているのも 地震対策

 

停電で徒歩の上がり下りを考えてのこと

 

他、カップ麺の安売りの時は数個ずつ買い

明治のレトルトカレーは必ず10個以上

 

鯖缶、コンビーフ、スパム、フルーツ缶などなど

 

ガスコンロもボンベがいつも1Doz以上

 

そなえよつねに

でございます。

 

もちろん、ティア様のごはんも パウチ 缶詰、ドライフード併せ

必ず1ヶ月分は備蓄

 

大切な ご当主さま

絶対にひもじい想いはさせません

 

今朝もはよから

鈴ボールを ドリブルドリブル

 

我が家のワールドカップ

コロンビア撃破って?

 

猫様にハンドはありません

 

グローブをしてお相手しても

興奮したときのスピードはクリスチャン・ロナウドも顔負け

 

2カ所 ざっくりやられました

はいっ テラマイシンの出番(笑)

 

爪は こまめに切っているのですが

仔猫の鋭い牙は防ぎようが有りません

 

あら、タンスの上にすととんっとんっ

やっと寝てくれるようです 有りがたや

愛しや Ti amo