6月19日 21.3 61% 久々の晴れ | 猫の瞳に恋してる♪

猫の瞳に恋してる♪

御伽屋 紅
ウニャイテッドキングダム・オブ・フンゴロニャオ
ティア女王さまと執事達の言の葉

ティア=Ti amo
Cat Bureau of Investigation head office CBI
猫の魔法のニャンタジア♪(元祖❤)

 

ティア様が行幸なすったのが4月20日 今日で2ヶ月

こんなに顔も変わり、ウェイトはほぼ3倍の2㎏

 

気が向いたときと

家臣の真剣な呼びかけには出てきて下さるので

 

勘に障る鈴はつけておりませんw

 

昨日の地震で思い出したこと

いえ 私の父の事ですが

 

関東生まれ関東育ちの

私どものようなやつばらは

 

祖父母が大正の震災をくぐったことも有り

地震には敏感で、予防をしております

 

さて、この建物になるまえ

母が生きていた頃

 

当然、夫婦だから同衾しています

寝室は8畳の和室 床の間有り

 

その床の間にスライド式の書棚を父が入れたのです

置くと手前 2重に本が入れられるタイプで 重量100キロは有るでしょうか?

 

その手前に父母が布団を敷いて寝るわけです

書棚が来る前は、父が床の間側

 

書棚を置いたら、母と場所を変えた?(笑)

母が笑っていたので胃までも覚えています

 

自分より弱いもの

しかも自分の子を産んだ女にこれ

 

なんだかなぁ(笑)

って ティア様は 自分の命1個は お守りしようと

 

覚悟を新たに致しました執事でございます(笑)