6月16日 雨だったり曇りだったり 国産鶏モモが78円でした(笑) | 猫の瞳に恋してる♪

猫の瞳に恋してる♪

御伽屋 紅
ウニャイテッドキングダム・オブ・フンゴロニャオ
ティア女王さまと執事達の言の葉

ティア=Ti amo
Cat Bureau of Investigation head office CBI
猫の魔法のニャンタジア♪(元祖❤)

猫の万華鏡

 

しゃらりさらさらしゃらさらり♪

猫嫌いだった我が家に

最初のタロが来て コロが来て

僕のところにティーが来て

 

それぞれの猫に色が在り

 

筒が回ると繋がる色が変わる

色は命

 

消える色 去る色が合って

あわさる色が合る

 

2度はおなじが無きけれど

どの華も愛おしく

 

重なることで

百にも 千にも 万にも見える彩り

 

今はティアが居てくれて

命の歌を聴かせてくれる

 

さらりさらさらしゃらさらりん♪

 

命の愛しさ ありがたや