6月15日 24.5℃ 59% そぼ降る雨 | 猫の瞳に恋してる♪

猫の瞳に恋してる♪

御伽屋 紅
ウニャイテッドキングダム・オブ・フンゴロニャオ
ティア女王さまと執事達の言の葉

ティア=Ti amo
Cat Bureau of Investigation head office CBI
猫の魔法のニャンタジア♪(元祖❤)

まだ、ちゃんと にゃあと啼かないティア様

みぃいいがメインで くるるるっとか 不思議な鳴き声

 

身体は基本大きいのか 日に日に育ち

既にマコ様を超えている

 

どうかすると みけ様より大きくなるかも

 

テラマイシンと保湿クリームは欠かせない

僕の腕は傷だらけ

 

猫の爪も牙も若干 菌が居るから

抗生物質は必須w

 

ドラゴンフラッグをやり過ぎて

痛めた腰は、バンテリンのベルトと湿布

 

それにストレッチでかなり戻っているが

膝を立てて、左右に倒すストレッチをしていると

 

家のどこに居ても ティア様が飛んできて

足の甲をがぶがぶする、とても痛い

 

防ぐのに戦ったら右手首の小指側

ざっくり切れた、久しぶりの流血

 

テラマイシンを塗り込んで・・・

 

今日はスーパーがナッツを2割引だったので

雨の中行ってきた

 

珈琲とナッツ お気に入りの組み合わせ

 

楽しんでいると クルミ材のテーブルにティア様が飛び乗って

ナッツの入れ物に鼻をつっこんだ

 

好奇心たっぷりの Kitten

なにがあっても愛しい