トラブル・Clear | 猫の瞳に恋してる♪

猫の瞳に恋してる♪

御伽屋 紅
ウニャイテッドキングダム・オブ・フンゴロニャオ
ティア女王さまと執事達の言の葉

ティア=Ti amo
Cat Bureau of Investigation head office CBI
猫の魔法のニャンタジア♪(元祖❤)

部屋に戻り、携帯から下○さんに電話した

 

終了しました。

「申し訳ありませんでした」

 

いえ、休みの時にごめんね・・・  後ろで子供の声がかすかに聞こえてる

窓の下では日産のセルの音、車が出たようだ

 

今、車も出ました

「はい」

 

お願いが在ります

「はい?」

 

貴社から、今回の顛末をメールで下さい

「はい?」

 

今後、何かトラブルになったときの証拠にします、

髭禿げさんも お恨みでしょうから それが拡散

それを聴いた方が、おいたするやも知れません

「了解しました」

 

同じお願いは、貴社のお問い合わせフォームに送ってあります

工事が済んで、ゆるゆるで良いので、必ずお願いします」

 

下○さんは優秀な人らしく、てきぱき片付いた。

 

状況Clear

「紅、最低」

 

え?

「声、荒らげてたじゃん、下で」

 

えー だってさ

「いつまでとっつぁんぼーやしてんだよ」

 

あいつ、車の持ち主が悪いって態度でさ、まだ車置こうと画策しやがんだぜ

「仕方ないじゃん、いろんな人が居るんだから

そんなのいちいち唸り上げてたら、どんだけ恨み買うと想ってるの?」

 

うーん

「お嬢達も居るのに、あーいう人は逆恨みするからね」

 

気をつけるよ

「プロテクト用の証拠が必要になるようか 遣り方はしないのよ」

 

はいっ 今度は僕が涙目

「よろしい・・・」

 

ぎゅっと抱きしめられて、抱きしめ返して Kiss