アニュス・ディ | 猫の瞳に恋してる♪

猫の瞳に恋してる♪

御伽屋 紅
ウニャイテッドキングダム・オブ・フンゴロニャオ
ティア女王さまと執事達の言の葉

ティア=Ti amo
Cat Bureau of Investigation head office CBI
猫の魔法のニャンタジア♪(元祖❤)

 

 

ティア ティアーモ ティティアーモ♪

ティアーモ みあーも アモーレミオ♪

 

命はいつでもAgnus Dei ストレイシープ

何処へ行くのか解らない

 

たったひとつの羅針盤

愛しています、愛してる♪

 

だから、この仔はTi amo ティアにしました

僕達もストレイシープ Agnus Deiだから

 

この仔を愛している事で

やっとやっと方角がわかります、進む方向が解ります

 

600㌘の毛玉のなんと気高くて偉大な事よ

これぞ 神の御技ではありませぬか?

 

もしもし ティアよ ティアさんよ♪

世界の内で おまえほど おてんばかわいいものはない♪

どうして、そんなに可愛いの?

 

誰に何を言われようと

僕達にとって1番可愛くて、愛らしくて 愛しいのは

この600㌘の毛玉

 

ほんに命一つ、身体一つなんて お安い御用・・・

この仔が道を教えてくれる

 

この仔にTi amoと言うと

この仔も愛してくれているのが解る

 

愛さない命は Agnus Dei

愛させて貰えるから、迷わずに済みます・・・

 

合掌、